ホテルスワン【愛知県蒲郡市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2023年2月18日(土)の出動記録です。

 

前回お伝えしましたホテル水月のさらに奥にございますホテルスワンをご紹介します。

実は水月とスワンの間にも2軒の廃ラブホがございますが、1軒は解体、1軒は封鎖されておりました。

 

道路にはこのように電照看板が残っております。

 

こちらがホテルスワンになります。

 

このような斜面に立地しておりまして、下層階はかなりヤバい状況なのではと、想像してしまいます。

 

3階が入口となりますね~

またこの落書きです。

 

では302号室をご紹介します。

 

なぜか、こんなものが落ちているのですが、一体どういうことなのか?

 

フロント周辺と事務所は大荒れでございます。

 

こちらも落書きされておりますね~

 

平成28年の固定資産税納付書です。

 

ということは廃業されてからそれほど年月が経っていないということなのでしょうか?

 

このあと階下へ降りていきましたが、やはり廊下の床は抜けており、危険と判断し引き返しております。

 

2階、1階の部屋は駐車場が別の場所となりますので、少々入りづらいラブホですな。

 

ここまでは道中含め、誰にも会いませんでしたね~~

以上、ホテルスワンをお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!