紀州路・飛鳥路を往く! 戦争遺構と廃商店街・廃ラブホ4連発 《ダイジェスト》 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

昨夜から今朝までお世話になったのは、いつもよりグレードの高いホテルでした。

その名はダイワロイネットホテル和歌山で、お部屋おまかせプランにワクチン接種で割引がついて、少し安く、と言っても¥8,800したのですが・・・

この「お部屋おまかせプラン」はよく使うのですが、ほとんど外れたことがありません。

今回も最上階20階だったので、部屋もちょっと期待したのですが・・・

まぁ、お部屋はちょっと広めのシングルでした。

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

今朝もチェックアウトは6時でした。

これ以上早くチェックアウトしても、夜が明けないだけなので、無駄に終わりますw

最初に訪れたのは和歌山市の加太地区でした。

この船が友ヶ島へ渡る唯一の船ですね~

 

そして有名な淡嶋神社。

人形だらけでしたな・・・

 

そして加太と言えば戦争遺構です!

90分ほど散策しました!

 

場所を移動して奈良県大淀町の廃商店街!

 

大淀のラブホNo.1

 

そして吉野の運動公園に移動して昼食は少し高級なホタテご飯のお弁当!

 

奈良市の外れの廃ラブホNo.2

 

山添村の廃ラブホNo.3

 

山添村の廃ラブホNo.4

 

この2日間、堪能しました!

 

明日からまた元気に仕事できそうです・・・w

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!