紀州路北部を往く! 【紀ノ川~海南~有田~和歌の浦】 《ダイジェスト》 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

この週末は和歌山県北部に来ています。

まぁ本当にじっとしていられないおっさんだわw

 

昨夜は仕事を終えて、京奈和道で木津へ。

そこから国道24号を南下するのですが、とにかく郡山の手前までよく混むのですよ。

辛抱の連続で、橿原でもまた一般道に降りて、五條に着いたのは20時頃でした。

昨夜お世話になったのはこちら。

リバーサイドホテルさんですが、天然温泉の日帰り入浴施設併設で、お得感ありましたね~、入らなかったけど・・・w

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

今朝は決まったかのように夜明け前の出発です。

ホテルのすぐ横に五新線の高架アーチ橋がありますので、見に行きましたが・・・

あかん、真っ暗やw


まずは紀の川市の物件へ。

 

道が狭かったですね~

そしてこのキジ、ついてきよるんですわ」w

こんなキジ、初めてです@@

車に戻ってドア閉めたら、車に駆け寄ってくる・・・w

こっちが焦りましたわw


熟成草ヒロでございます。

 

 

廃別荘地!

 

大当たりの物件でした。

いずれ詳しくやりましょう~

 

これもよかったね~

 

「軽自動車以外通行できない」と書かれていたところです。

そんなにギリではないのですが・・・w

 

次は道があまりに狭いという事前情報があったので、こちらで・・・

そしてこれは本当に危険な状態でした。

 

なぜか普通のホテルにこんなのが・・・w

 

楽しみにしていた和歌の浦!

 

本日は和歌山市内で宿泊です。

 

明日は戦争遺構と商店街と奈良の廃物件2発です!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!