廃墟ガールと往く舞鶴第三火薬廠2022! 《その3》 【京都府舞鶴市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2022年4月3日(日)の記録です。

全6話まで続く予定でなので、このシリーズは今週で終わる予定です。。

 

 

392の爆薬庫のところで若い廃墟ガール2名と出会い、あまり有名ではない奥の物件を一緒に尋ねることになったところまでをお伝えしました。

 

 

一旦車に戻って奥へと進んで参ります。

最初の分岐を右に進み、次の分岐を左に行きますと大きな貯水槽が見えますが、その先にトンネルがまず1つ。

 

そしてその先、2つ目トンネルのところで道は流されており、バイクや車は来れてもここまでです。

この奥には何もなさそうなので、ここで引き返します。

 

では分岐まで戻り今度は右を取ってみましょう。

するとすぐにまたもや分岐。

それを一旦右に取り、100m進みますと・・・

 

草ヒロ2台!!

見事な熟成っぷりです。

 

そしてその奥の建物、わたくし中を知らずに「おまけ」物件と言ってお連れした次第です。

なぜならこの場所にはこの物件1つしかないからなのですが・・・

 

入って驚いた!

巨大物件だわw

おまけに二重構造となっておりますね、この建物は・・・

 

一番奥から入口方向を見ますと・・・

これは広すぎる!

軍用の懐中電灯でも全体を照らすには小さすぎますな。

 

ではご覧くだされ。

ここまでの最後の画像はヤマハパッソルです@@

 

外へ出てもお二人さん、大喜びでした!(^^)!

ちなみにこれだけ大きな建物ですが、横から見ても、ただの木が生えた山にしか見えません。

不思議な火薬庫でしたね~

 

ではレンガの建物が残る、別の谷へ~~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!