廃墟ガールと往く舞鶴第三火薬廠2022! 《その4》 【京都府舞鶴市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2022年4月3日(日)の記録です。

 

巨大な火薬庫に到達したところまでお伝えしました。

では100m戻って、今度はその分岐を右へ進んでみましょう~

倒木と流水により掘割のようになった道でした。

 

まず水槽が見えましたね~

 

そしてその奥には煉瓦の大きな建物が見えてきましたね。

 

彼女らは、まさかこんなのがあるとは思っていなかったようで・・・

 

この建物、火薬乾燥場だそうですが、中にも入ってみましょう

 

天井から入り込む光が美しく、それを写真に撮っていましたね~

おっさんの感覚とはやはり違うようです。

 

これはダクトを固定する金具でしょうか?

 

このような美しい煉瓦の大きな建物がこの先にも実は存在しているのです・・・

 

その前に、1つ目の火薬乾燥場の奥にあります小さな建物へ。

こちら、竹によってなかなか近づけませんでした。

 

では天然掘割の道をさらに奥へ。

 

つづく・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!