モデルナアームと雪囲い撤去のひるがのベース! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

1度目、2度目は会社の帰りに接種できる会場がたまたまファイザーでした。

で、3度目は意図的にモデルナを狙って接種しました。

腕の痛みはファイザーより強い傾向にある、とされていますが・・・

 

 

今朝起きると幸いにも腕の痛みは大したことなく、倦怠感もありませんでした。

今日の天気は雨で荒れる予報、しかしこちらも幸いなことに曇っており、雨の降った形跡もなく、雪囲いのシートは乾いている。

今日やるなら今しかない! と6時半から作業開始です。

 

まずは玄関側2枚を撤去。

撤去して自宅内へ入れてしまえばこちらの勝ちである。

 

南側からなんとか裏へ回った。

 

やはり雪囲いの下部を止めている西側はかなり解けていたが、北側は当分ダメな状態でした。

 

これでは北側から出し入れしているバイクは、当分出せそうにありません。

 

撤去中、マイマイガの卵を発見した。

数年前、これが大発生した時、軒下のそこら中にこれが産み付けてあったのです。

これは取ったあと放置しても生きているので、焼却するかゴミとして処分するしかありません。

 

撤去後は開放的になりました。

 

室内で畳んだ後・・・

 

物置に収納しました。

 

雪囲いの取れた西側!

 

そのあと朝ごはんです。

わたくしはパン2切れで、これは奥様のチキンラーメン。

おいしそう!

 

8時台には雨が降り出しまして、早めにやっておいて正解でした。

そしてこの後、腕痛と倦怠感がやってきました。

 

昼は蕎麦でしたが、この頃熱があったのが、少し寒気がしていましたね~

昼からはほぼほぼゴロゴロしておりまして、気が付けば夕方でしたw

 

 

今日はもう何もやる気が起こりません・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!