姉川発電所跡 《その3》 【滋賀県米原市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

姉川発電所跡の画像は最後となります。

まずは全体像から・・・

木でなかなか全体をとらえるのは難しくなっております。

 

メインの建物以外にもいくつかの基礎が残っておりますね~

 

では建物の画像です。

 

こちらはかつて導水管が置かれていた場所と思われます。

これを上っていきますと、別の遺構が残っていると思われますが・・・

 

基礎が浮いている部分もありますね~

 

ではこれにて探索終了です!

 

帰り、またこいつを飛び越えるのが微妙に厄介で・・・w

 

飛び越えるとあとは余裕です。

 

上流側。

 

下流側

 

この電柱のある、ガードレールの切れ目が取り付き点となります。

 

ドボンすることなく、無事、車まで戻れましたw

 

 

次回はこの道中に見た、ちょっと古い廃橋をご案内します!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!