B級スポットを巡りながら恒例の一畑薬師参り~境港へ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

本日の行動をサラッと記しておきます(#^.^#)

 

今朝は米子道の蒜山高原SAで朝を迎えました。

 

高速は安来IC流出!

 

まずは黄泉の世界の入口へ!

 

そして八重垣神社。

おいおい、何やってまんのや?w

 

出雲大社の駐車場には1台の観光バスも止まっておりません。

 

こちらでは出雲そばを初めていただきました。

おいしかったけど、5皿では・・・w

 

しまねワイナリーでも・・・

観光バスは1台もなし。

 

大陸人でごった返していた試飲コーナーも・・・

人なし!

 

「出雲」ナンバー見っけ!

恰好いいね~~

 

そして一畑薬師さん、お参り完了!

 

時代はお賽銭までキャッシュレスですと・・・w

 

大根島の廃船!

 

ベタ踏み坂!

 

本日の温泉は皆生温泉で1、2を争う高級旅館、華水亭さんで。

実は20年ほど前、こちらで泊まっております。

 

そして弓ヶ浜で休憩しまして・・・

 

いつものプラント5でお買い物!

 

 

今夜は境港のある場所で1泊します・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!