旅行 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


週末、お友達家族と一緒に県内の旅館にお泊まりウインク
お友達は小3と年少さんの男の子兄弟!!
姉妹とも近いし、末っ子くんは男の子大好きなのでいーっぱい遊んでもらって…
とにかく大騒ぎではしゃいでました笑

本当にうるさいし、障子に穴を開けちゃうわ迷惑かけてすみませんあせるあせる

Gotoキャンペーンと地域の割引で五万位が一万六千円位になって、更に共通クーポンが八千円分付いてラブしかも5人で朝食、夕食も付いての値段だから、行かなきゃ損だって事で急遽決まった旅行音譜
ゆっくりリフレッシュしようって思ってましたが、まだまだ手のかかる子供達がいての旅行は疲れました笑い泣きでもお友達と一緒だったから、楽しかったし、いい思い出になりましたチュー



美味しい海の幸も堪能して…


海をみんなで散歩したり照れ

また行きたいなアップアップ