歯医者さん | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎

今日は末っ子くんの歯医者に行ってきましたニコニコ

歯科検診で、前歯の虫歯が判明。。ガーン
本当、前歯が虫歯て何?って思ってたけど、まさか我が子が本当ごめんよー🙏

末っ子くんに関しては、本当によく食べるし、姉達が食べてる物は必ず欲しがるし、早くから色々与えているとは思っていたけど。。
本当に気をつけないとヤバすぎる。。

歯医者さんの待合室では一人楽しそうにはしゃいでいましたが。。
歯を見てもらったり、薬を塗ってもらっている最中は、ずっと号泣笑い泣き痛いことされてないのに、暴れて号泣して、めっちゃ汗かいてました💦

三人の中で一番病院🏥苦手っぽい…

次女ちゃんは、注射も泣かないし、イボ治療で窒素?あてるのも普通に耐えてて、びっくりされたくらい我慢強いキョロキョロ
長女は小学生でも、注射は暴れて嫌がるし笑

来月は末っ子と長女の歯医者で5回も行かなくてはキョロキョロ
長女は抜歯があるから、また騒ぎそうだし笑

とりあえず、忘れずに行かないと照れ