夏の思い出 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


梅雨が明けたら毎日暑くて暑くて…
本当に洗濯したり、掃除するだけで汗だくな毎日💦💦

今年の夏はお出かけも出来ず、、
一番活躍したのはお家プール!!


週に3回位のペースでやったような😂

あとはお友達のお家でBBQ🍖
お友達パパはお料理上手で、とっても美味しいホイル焼きから、串焼き、お肉等、いっぱい食べて、子供達はまたもやずっとプール遊び音譜

喧嘩もせず仲良しでワイワイ楽しかったデレデレ


あと長女は仲良しのお友達のお家にお泊まりへラブラブ
次女は泊まらず夕飯を御馳走になって、帰ってきました。
小学校が違うので頻繁に会えないから、久しぶりにゆっくりいっぱい遊べて、本当に楽しかったようで何よりです音譜音譜

あとはお家で花火したりウインク




ただ、花火は末っ子くんが火を触ろうとしちゃうので大変でしたあせるあせる

でも花火に興奮して、キャーキャー喜んでパチパチしてました👏

遠くにお出かけしたり、旅行には行けなかったけど、夏らしい雰囲気は味わえたかな〜

でも打ち上げ花火やお祭りがない夏って寂しいな〜と思いました。。