食欲旺盛な末っ子長男 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


末っ子くん本当に食欲旺盛で、朝からモリモリ食べておかわりします!!

姉さん2人は、小さい頃はそこまで食べなくて、朝とか特に食べなかったイメージで…

ご飯作ってるから待っててーって言うだけで
既にダイニングテーブルで待ち構えてます😂

ご飯だよーって言っても、テレビに夢中な姉さんとは違って、
ご飯だよーって言うと、必ずはーい🙋‍♂️と元気に走って自分の席に着きます笑

きっと、そのうち誰よりも食べそうな勢い

食欲はあるけれど、、何でも食べると言うわけではないから、バランスよく何でも食べてくれるようになったらいいなぁ照れ
今は野菜は味噌汁や、スープ、ハンバーグの中とか何かに入れたりしないと食べないから、野菜をそのまま食べてほしいなぁ。。私も楽だし笑

本当に食欲旺盛で、いつも元気で、癒しの存在ラブ

今のブームはアンパンマンと恐竜🦕🦖
車系も好きみたい🚘やっぱり男の子だなぁラブラブ


雨ばかりでなかなか行けない公園に行った時、どこでもどんどん登って滑るから、ついてくのが大変💦短時間でも汗だく💦