断乳その後とランチ | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


断乳して1週間たちました。。
5日目位から、朝まで寝るようになりましたデレデレ
断乳前は一度も朝まで寝る事なかったので、本当に久しぶりです音譜音譜
やっと解放されたぁーって感じ!!

ただ、寝かしつけは抱っこ紐で疲れますあせる
コロコロして寝るとかはなくて、寝室に行ったらベッドからジャンプしたり、遊んで寝そうにないので抱っこ紐して、廊下を行ったり来たり…

姉達は普通にコロコロしながら寝てたのになぁ

でも、私的には朝までぐっすり寝てくれるだけでだいぶ嬉しいので、今は良しとしますウインク


そして今日は、久々に3人パパに預けてランチラブラブ



本当に喋りまくって、あっという間に3時…

お店が3時までだったので、満喫しましたが全然話し足りず😂

本当に一番のリフレッシュデレデレ

もうすぐ出会って25年とか笑
本当に友達って大切な存在。。

子供達にも、そんなお友達と出会ってほしいなって思いました。


それにしても、最近コロナがヤバいので、またランチとか出来なくなってしまうのかなぁ…