あっという間に2021 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


本当に書き残したい事は沢山あるのに
どんどん時間が、一日が過ぎてしまう笑い泣き

前回から末っ子くんが2歳になり、
次女は5歳になり、クリスマスお正月と色々あったのに〜

とりあえず末っ子くんのおしゃべりが可愛いし面白い🤣本当に2人お姉ちゃんいるだけあって、色々な言葉をどんどん覚えて、いつも驚くびっくり
鬼滅のキャラや歌から動物も色々なキャラクターも。。
やる事も男の子ならではで危なかったりもするけど、とにかく元気で、恐竜と車と動物、アンパンマンが大好き❤声も大きいし、泣き声も大きい😂

今日は昨日から長女が体調悪いから、次女ちゃんも幼稚園休んで様子見。。

またゆっくり、3人の記録をしていきたいな照れ