長女誕生日 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


今日は長女8歳のお誕生日🎂
お誕生日は任天堂スイッチにする事になったんですが。。とにかく買えないガーン
在庫切れか、あっても値段が高くなってたり…

少し待ってもらう事に。。

当初はスイッチ買うつもりはなかったんだけど
トイザラス下見に行った時に8歳になるとなかなか欲しいおもちゃもなくて、じゃぁこれにしようかなーとか妥協?してる感じで笑い泣き

だったら、スイッチ買った方が長く使えるしとなったんだけど。。
タイミング悪く品切れ状態の時期ガーン

昨日は次女が39度超えでインフルかと思って受診したら、溶連菌で。。
薬飲んで今日はすっかり元気だけど
今日いっぱいはお家でゆっくりさせなきゃで…

今日は長女が大好きな幼稚園からのお友達親子と公園でリップスティックをやる約束してたのをキャンセルしてショボーン
長女かわいそう。。学校違うからなかなか遊べないし、最近予定なかなか合わずで会えてなかったから喜んでたのにぃ。。
明日の長女リクエストのご飯屋さんへは行けそうだから口笛

8歳おめでとう㊗️また1年健康で楽しく元気に過ごしてね照れ


お友達とも仲良くいっぱい遊びたいねーチュー