まだ届かぬ(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ヘイ、まだっすよ(笑)


今日あたり、連絡こないかなってんで、1日中携帯握り締めて、寝る癖ついたんですけどね(カオリ笑)


ショップからMYスマホ入荷の連絡はなし(苦笑)


今年中の購入目論んでたんすけど、無理っぽいかな


まぁ、先日、ツアーグッズの詳細が発表されたように、先行で買えないから、パンフレットをスマホアプリで楽しむってことはツアー当日までお預けになったことだし、慌てず待つといたします(笑)


あ、もうそろそろ、神戸のチケット届くのかなぁ・・・


こちらは年内配送が濃厚ゆえ、月曜日あたりから、チケット祭りになるんでしょうかね?(笑)


あ、でも前にも言ったように、年内に届いても、開封しませんので(笑)


開封は年明けて、お参り済ましたあとに開封予定です(笑)


あ、それとも神戸初日当日まで開封しないで、現地でドキドキしますか、お三方?(笑)


厄も明けるんで、運も好転してくれりゃぁ、いいんですがね(笑)


babachoさん とこで自作スマホカバーの画像が上がっておりました、いいっすねそれ(笑)


某、画像掲示板にてこんな画像も上がってました




リズムに揺られたいんだ


まぁ、画像は自作でしょうけど、このハードカバータイプもいいですねぇ(笑)


公式グッズで出たら、間違いなく買うわ(笑)