全品お買い上げ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


引っ張りに引っ張った、ツアーグッズの詳細が発表!


以下コピペ(笑)


2012年、1/14(土)からスタートいたします、
“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”!!

今回も、皆様によりライブをお楽しみいただけるように、
ツアーグッズを制作いたしました!

Perfume史上最大規模のツアーということで…
グッズも充実のラインナップ!!

たくさんあるアイテムの中から、今回は第1弾として、
ライブには欠かせない、Tシャツ、タオルや、
パンフレットなどのアイテムをご紹介させていただきさます!

パンフレットをご購入いただくと、
先日リリースされた、スマートフォン向けアプリ(iPhone/Android)、
「PerfumeAR(パフュームエーアール)」を使って
様々なコンテンツがお楽しみいただけたりと、
新しい試みにもチャレンジしておりますので、
ぜひ、ツアーグッズにもご注目ください★

null

また、“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”ツアーグッズは、
ツアー初日の1/14(土)より、「ASMART」にて販売開始を予定しております。
会場販売をご利用いただけないお客様は、ぜひ通信販売をご利用ください。
※「ASMART」での先行販売は行いません。
↓↓↓↓↓
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」内Perfume SHOP
http://www.asmart.jp/perfume/
(WEB、携帯)



グッズ紹介第2弾は近日中に掲載予定です。
お楽しみにお待ちください☆


第1弾グッズは全品お買い上げ確定です(笑)


んが、アスマにて先行販売がないのが、ちと痛い(苦笑)


並ばなきゃならんでしょうな(笑)