スマホ用 JPNソフトケース(^^) | babachoのブログ

スマホ用 JPNソフトケース(^^)


スマホ・・・・早く勉強しなくちゃと思いながら未だにガラケーを使ってます。 ← 早く使え!(笑)

スマホを勉強する前にソフトケースを買ってきました。
auのDIGNO用のケースは種類がないです。人気ないのかな???


それじゃあ・・・・・っていう事で、本体の色とはチョット合わなけど こんな色のケースを選択。
     babachoのブログ-ケース1






そして、カッターで切り抜くと・・・・・


     babachoのブログ-ケース2

こんな感じ(^^)




そして、写真を入れると・・・・・



     babachoのブログ-ケース3


こんな感じになりました。 下が透けちゃっているけど、御愛嬌って事で(^^)


・・・・・・・・・・ 早くスマホに慣れる方が先ですよね。 本末転倒ですね(*^o^*)