1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 12:06:27

笑顔の別れ

テーマ:9nine

7/23 9nine LIVE 2016「BEST 9 Tour」ファイナル 中野サンプラザ公演が無事終了しました。

川島海荷さんの最後のステージを見届けてきました。





全く個人的な感想ですが.....



ただただホッとしています。



見事に笑顔で海荷さんを送り出しました。
この日は各メンバーの感情の表し方に注目していましたが、ツアーファイナルに向けて想いの整理もしっかりしてきたな!という印象でした。
特に、大阪公演では感情が溢れ出てしまったちゃあぽんにファイナルでは涙が見られなかった。これは驚きと共に9nineの明るい未来を感じました。





7/24(日)より9nineは4人体制となりました。

これからの道のりは決して平坦ではないでしょうが、彼女達ならどんな困難な事も乗り越えてくれると思います。

これからの9nineの活躍を大いに期待しています。





仮のアー写...
{A727D970-B2C2-4A75-AFA2-E2472C4EF277}


節目の大事な時の新しいアーティスト写真がComing Soon!!... っていうのが9nineらしいですが、
この仮のアー写も素敵です。
やる気と気合とワクワク感を連想します。




がんばれ!9nine!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-07-21 16:33:04

いよいよ7/23はファイナル公演です。

テーマ:9nine

9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」ファイナル

東京公演 会場:中野サンプラザ
2016年7月23日(土)
①公演目:13:30 OPEN / 14:30 START ②公演目:17:30 OPEN / 18:30 START





ついにこの日がきます。5人での9nine最後のワンマンライブです。



メンバーには悔いの残らないようなライブにして欲しいし、ファンの方々にも悔いが残らないようにしっかりと目に耳に焼き付けて欲しいと思います。





そういう私は...ファイナル公演を迎える事は非常に寂しいです...
沢山言いたいこともあります。でもそれを書くのはやめます。←書きながら泣いているオッサンを想像するとキモチワルイでしょ?(笑)



とにかく...

・9nineはこれからも続きます!4人で頑張ります!
・川島海荷さんは女優業に専念します!


どうか彼女達の今後の活動の為にもネガティブな事を書くのは控えて下さい! 

今回の事を是非!前向きに捉えて下さい!

宜しくお願い致しますm(_ _)m





(お願い)
中野サンプラザ会場前では有志の方々によるお花出しやメッセージ等の募集をしていると思います。
細々とやっていますので、関心のある方はその方を探して参加してやって下さいm(_ _)m





.....7/24以降 お会いできる界隈の仲間の方々...私をそっと慰めてね(はあと)笑



image

image

image

image


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-14 23:08:30

マイケル・ジャクソン 画集

テーマ:洋楽
{340E29BB-18E0-46EC-8AFA-BAD110DE56C0}


2016年 6月25日 マイケル・ジャクソンの命日にあたるその日に「マイケル・ジャクソン画集」が発売されました。

マイケル・ジャクソンは幼い頃から絵を描く事が大好きで、素敵な作品達を世に残していった事はご存知でしょうか?

幼い頃から多忙でプレッシャーを感じていた日々の中で、絵を描く事は"心のよりどころ"としてとても重要な行いだったのだろうと思います。


彼の作品は、筆やクレヨンやパステルや色鉛筆を巧みに使い、独特な世界観を表現しています。

その題材は様々で、抽象的な作品、自画像、人物、風景、そしてDance.....etc

私はマイケル・ジャクソンが絵を描く事は知っていましが、ここまでまとまって見られるのは初めてです。

彼の魂のこもった絵!
何という才能!!!
もう感動しかありません!!!

130点もの作品が収められているこの本を通して、マイケル・ジャクソンが芸術を愛し、自ら素敵な作品達を生み出していた!という事実を知って頂ければ嬉しいです!

{2ACCD6B0-4265-4806-9F24-D59AE5E3E8E0}

{B9A2C51D-717F-486D-A4DB-F8BB7BAD933C}

{36C91639-71E7-4C9D-A4BB-4342ACBE7E45}

{6E6112F0-A4EF-4193-A7E8-9787868A4513}

{F46C0797-CEDE-4D17-B69F-04924C4B7617}

{5A421C09-FA01-417F-B484-F25EE74DF892}

{763DCC77-FF5B-4106-BE10-F0B645C46FCC}

{2393F3CE-757B-4C40-BEE3-D2ABF452DC55}

{B7B96684-6F0F-4FA7-8C45-3F41EBA2BEFD}

{A61D24F8-09B2-4EAB-98F6-4BD5B40296FE}

{D559791E-CA13-422D-ACDB-3D9EF11FE22D}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-11 12:32:24

9nineイベントにて...(2016.07)

テーマ:9nine

娘が教員試験で頑張っている時間に父親は9nineに会ってデレデレしているという状況をどう思われますか??? ヒドイよね~!!!(笑)

.....今回もそんな壊れたオッサンの個人的なキモい内容です。どうかお許し下さいm(_ _)m



7/9(土)、7/10(日)は都内某所で行われた9nineのイベントがありました。

今回はメンバーとの2ショット写真やメンバー全員との6ショット写真が撮れるという内容なのですが、基本的にはメンバーとの会話が出来る事を楽しみに行っている!というのが本音かな?(^^)

さやか部屋


私は、残念ながらお小遣いの蓄えが底をついてきたので数回のみ参加してきました。


07102ショット



会話の中で一番盛り上がったのはラジオの事でした。

私はラジオが大好きです!
ちゃあぽんのファンになったキッカケもNACK5のラジオパーソナリティーをしているのを聴いていたからなので、今の状況はちょっと不満。
現状では、”モテNight Party♪”は15分と短いし、”西脇姉妹のラジオ”では完全に妹のキャラになってしまっているのでラジオパーソナリティーという感じではない...



だから、「また1時間以上の単独のラジオ番組を持って欲しいなぁ~」という話題を振りました。

そこから2014年3月に終了したNACK5「STROBE NIGHT !」の話になり...


bbc「2014年の1月のラジオで、ちゃぽんがLAに家族旅行した時に”LAかぶれプロ(笑)”になって帰国した話をしたのを覚えてる?」
ちゃあ「覚えているヨ!あの時はかぶれてたなぁ~(笑)」
bbc「そこで帰国中の飛行機の中で聴いたマイケル・ジャクソンに嵌ったんだよね!」
ちゃあ「そうそう!」
bbc「帰国後のラジオで、”私マイケル・ジャクソンに嵌りました!”って言っていたので、ファン歴の長い私からしたら”なんぼのもんじゃい!どれだけマイケルの事を分かっているか試してやる!”って思いでアノ意地悪な問題を出したのよ。案の定わからなかったよね。」
ちゃあ「そうそう。」
bbc「でもそれから1~2ヶ月くらいでもの凄い知識になっていて...番組内に”マイケル・ジャクソン特集”なんていうコーナーまで作ってビックリしたのを今でも覚えているよ!」
ちゃあ「そう!あの時は本やネットを見まくっていて、毎晩寝ないで調べていたもん。...おかしいくらいに(笑)」
bbc「凄いよね! ファン歴は私の方が長いけど、多分 知識に関してはちゃぽんの方が上かもしれないヨ。」
ちゃあ「いやいやそんなこと無い。当時を知っているbabachoさんは本当に尊敬してるよ!!!」
bbc「...ありがとう...」



こんな会話でした。

端から見れば何てことない会話ですが、自分にとってこんなに嬉しい事はなかったです(TT)







そして6ショット!



私がお願いしたポーズはこれです。
スリラー


.....雰囲気だけね(笑) 笑顔で写真じゃつまらないからゾンビになってもらおうと考えたのですが、
各自のイメージに任せたので ”ゾンビ”なのか”日本のお化け”なのかグチャグチャな状況になっちゃってます(笑)

でも、うっきーの表現力は流石だ!と思いましたし、
「あれ?...という事はマイケルがbabachoさんって事?!」って突っ込んできた海ちゃんも流石だ!と思いました(^^)


スリラー2ショット1

スリラー2ショット2

変なお題に付き合ってくれた9nineメンバーありがとう!!!





そしてイベント終了後、今回も仲間の御厚意で飲み会を開いて頂き新しい繋がりがまた出来ました。
挨拶はしていてもちゃんと喋ったことがない方が沢山いるので、飲み会にてガッツリ話す機会を与えて頂ける事は本当に嬉しいです。

また、今回も多摩会の仲間が来てくれたし...本当に最高の2日間になりました。


参加された方々 お疲れ様でした~!!!








来週7/19(火)からは大阪Zepp Namba公演!!!

5人での9nineを観られるのはあと3公演...

メンバーには悔いの無いように過ごして欲しいし、ファンの方々にも悔いの無いように大いに楽しんで欲しいです!!!



そして、しつこいですが...7/24(日)以降の4人になった9nineも宜しくお願い致します...m(_ _)m








ワンマンライブ 9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」


◯名古屋公演 → 終了!!!
公演会場:Zepp Nagoya
〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
公演日:2016年7月1日(金)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション


◯大阪公演
公演会場:Zepp Namba
〒556-0012 大阪府大阪市 浪速区敷津東2-1-39
公演日:2016年7月19日(火)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:ソーゴーOSAKA


◯東京公演
公演会場:中野サンプラザ
〒164-0001 東京都中野区中野4-1-1
公演日:2016年7月23日(土)
公演時間:1公演目:13:30 OPEN / 14:30 START
     2公演目:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:6,000円 ※座席指定
※ドリンク代不要
お問い合わせ:ソーゴーTOKYO





BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,700
Amazon.co.jp

CUE(初回生産限定盤B)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine DREAM LIVE in BUDOKAN [Blu-ray]/SE(SME)(D)

¥7,452
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-07-10 08:45:18

教員採用試験

テーマ:家族

今日7/10、我が家の娘が平成29年度 東京都教員採用試験に挑みます。


昨日の会話
娘「ねぇパパ、腕時計持ってない?」
bbc「あるけど何に使うの?」
娘「明日教採試験があるから必要なんだ〜♪」
bbc「そんな大事な事の準備を前日にするなよ〜!!!!!(>_<)」

......というように、娘は私と違って大物感がプンプン漂っているのです(笑)

だからきっと大丈夫だと信じています。


がんばれー!!!!!

父ちゃんは9nineのイベントへ行ってくるよ〜(笑)



ちなみに娘に渡した腕時計は9nine仲間の手作りの品です。
マイケル・ジャクソン&9nineのコラボ腕時計!!!

.....これを渡された娘は 微妙な顔をしてました(笑)

{073A1B94-C6D7-41EA-80F9-B3D0D87809BD}




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-07-04 12:12:14

9nine名古屋公演

テーマ:9nine

ついに7月.....

9nine LIVE 2016 『BEST 9 Tour』が始まりました。

川島海荷さんを含めた5人での9nineのワンマンライブを観られるのはあと4公演。

9nineライブを観られるのは嬉しいけど...だけど寂しい...そんな複雑な気持ちで7/1(金)のZEPP NAGOYAでのライブ会場に向かいました。

image




ZEPP NAGOYA公演は非常に複雑な構成で素直に楽しめましたヨ!

今回は今まで以上にボーカル力の強さを感じましたね。何度も鳥肌が立ちました。
9nineの強みは、セットに頼らずに歌唱・楽曲・パフォーマンスの構成だけで魅せる事が出来る事。
本当にプロフェッショナルを感じます。

もちろん5人での最後のツアーという特別なものであるので、ウルッとしている場面はありましたが、全体的に和やかで明るい雰囲気の中で終えたのは良かったと思います。

これからZepp Namba公演に来られる方も中野サンプラザ公演に来られる方も大いに期待してて下さいね(^^)

image
ジンさん最前!羨ましい~♪





そしてライブ後は仲間達との飲み会!!!
大満足のライブを観た後に最高の仲間と飲むビールは格別ッス!
...どんどん仲間の輪が広がっていくね。嬉しいです!!!





しか-し、名古屋遠征はこれで終わらないのです!

今回は、ワンマンライブの次の日の7/2(土)にイベントが組まれていました。こんな素敵な日程って今まであったのかなぁ~♪

image


ワンマンライブ翌日にアーティストさん御本人に前日の感想を伝える事が出来たのです。こんな幸せな事ってあります???(^^)

財布が寂しいオッサンは1回だけでしたが、十分話せたので大満足でした。
(感想っていうか指摘っていうか...また言い過ぎちゃったかな?オッサンはだめだねぇ~笑)

チェキ1

チェキ2
全員との写真はマジで緊張しました(笑)





あと3公演...

今回は特に...難しい事は考えず、周りを気にせず、自分の感情のままに観ようと思っています。

楽しみましょう!!!



.....そして7/24(日)以降の9nineも宜しくお願い致します...m(_ _)m





image






ワンマンライブ 9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」


◯名古屋公演 → 終了!!!
公演会場:Zepp Nagoya
〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
公演日:2016年7月1日(金)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション


◯大阪公演
公演会場:Zepp Namba
〒556-0012 大阪府大阪市 浪速区敷津東2-1-39
公演日:2016年7月19日(火)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:ソーゴーOSAKA


◯東京公演
公演会場:中野サンプラザ
〒164-0001 東京都中野区中野4-1-1
公演日:2016年7月23日(土)
公演時間:1公演目:13:30 OPEN / 14:30 START
     2公演目:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:6,000円 ※座席指定
※ドリンク代不要
お問い合わせ:ソーゴーTOKYO




BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,700
Amazon.co.jp

CUE(初回生産限定盤B)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine DREAM LIVE in BUDOKAN [Blu-ray]/SE(SME)(D)

¥7,452
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-06-25 07:21:17

Forever,Michael

テーマ:洋楽

本日2016年06月25日はマイケル・ジャクソンの7回目の命日です。

今から7年前の2009年6月25日 マイケル・ジャクソンが50歳9ヶ月の若さで天国へいってしまいました。

(6月25日は カリフォルニア時間、日本時間では6月26日)

本人はもうこの世にいませんが、永遠に私達の胸にKING OF POPとして輝き続けています。







1983年5月16日 モータウン25周年記念コンサート。

マイケル・ジャクソンが練りに練って世に出した ”たった2秒のムーンウォーク” に世界が釘付けになった。

その時マイケルを取り巻く世界が180°変わった。

放送直後、マイケルが小さい頃から憧れていた”タップの神様 フレッド・アステア”から連絡をもらう。

そこで貰った言葉 ”偉大になりたければ偉大な者に学べ。” この言葉を真摯に受けとめ・・・偉大で唯一無二な存在のアーティストとなった。





私がマイケル・ジャクソンのライブを実際に観られたのは3公演(Bad Tour:1988.12.11(日)・18(日)、Dangerous Tour:1992.12.19(土))

ロンドンへ行く予定までしていたが、亡くなった為に観られなかったのが1公演(THIS IS ITコンサート:2009年.08.03(月))

・・・・・もっともっと観たかったです。





私は今でも ”世界一のボーカリストはマイケル・ジャクソンだ!” と思っています。

こんなに早くに二度と観られなくなるとは本当に残念です(T_T)





Forever,Michael

6月25日という日がマイケル・ジャクソンを愛した全ての人達の思い出の日となりますように。

Thank you for Michael Jackson





メッセージ

『愛さえあれば全てのものに立ち向かえる / マイケル・ジャクソン』

※1987年 キャピトル東急ホテル(旧ヒルトンホテル)の黒板にマイケルが残していったメッセージ




今日・明日は、マイケル・ジャクソンのTシャツを着て過ごします(^_^)

{B598AB25-9241-4D56-A888-ACBA9E4D2437}




マイケル




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-06-24 08:04:20

リリイベと生電話

テーマ:9nine

現在、6/22(水)発売 9nine初のベストアルバム『BEST9』のリリース記念イベントが絶賛開催中です!

ポスターお渡し会・CDお渡し会・ミニライブ・ハイタッチ会と怒濤のイベントが行われています。




HMV池袋でのポスターお渡し会では、ちゃあぽんに9nineの話をしようとしたのに「ねぇbabachoさん幕張に行った???私は6/18(土)に行ったの!」とPerfumeの話になり少し戸惑った事もありました(笑)
...基本的に私としては、9nineの現場...特にちゃあぽんとはPerfumeの話は控えると決めているのですが、やはり仲の良い姉妹ですから向こうから話を振られれば仕方がないですよね(^^)

image
このメンバーと春菜さんが一緒だったようです。






さて、今回のリリースイベント週で一番嬉しかったのが6/21(火)...

SHIBUYA TSUTAYAで行われたCDお渡し会に、何とPerfume仲間のお姉様方達が4人も来てくれました!これは本当に嬉しかったです!!!
ちゃあぽんにはオッサンが行くよりもお姉様方が沢山行ってくれたほうが何倍も嬉しいでしょうからね(^^)


その後 残ったお姉様方3人と居酒屋へ行く事になったのですが、これからが自分にとって最大のイベントの始まりなんです。


実は...「第1回開催 9nine 9uiz(クイズ)」という企画があって、そこで10位内に入った人には生電話がくる!という企画に何と当選しちゃたのです。
そしてその電話が掛かって来る日が6/21(火) 21:00~22:00 だったのです。
芸能人と電話で話せるなんて一生ないと思っていたのに、当選メールが来た時は「どうしよう!」と血の気が引きましたヨ(笑)



そんなこんなで、居酒屋へ向かったお姉様方3人と或る方のご主人を加えた5人での飲み会がスタート!
店長には「9nineから電話が来るので その時は静かなところを貸してね(はあと)」とお願いをしました。


そして、電話が掛かる予定の21:00を過ぎたころから飲み会の雰囲気が変わり...「まだかな?」「緊張するね」「世紀の一瞬に立ち会える」って周りから勝手な煽りを言われるもんだから平静を装っていた自分もドンドン緊張していきましたよ!(笑)
待つこと50分以上...ついにその時が!!!

私の顔をのぞき込む人、何故かニヤニヤしながら私が電話しているところをビデオ撮影してる人...そんな姿を見てたら緊張はMAXに!!!

ba「もしもし」

ちゃあ「babachoさ~ん!」

.....もうこの一言を聞いただけで頭の中は真っ白です!!!!!(笑)

その後に9nineメンバー全員から色々しゃべってくれましたが...頭がパーンってなっているのでイマイチ覚えていないです 残念。



ただこれだけは忘れません。

ちゃあ「babchoさんはマイコー師匠だから...」

嬉しかった。久々に言ってもらえましたね。2年ぶりかな?(笑) もうこの一言をもらえただけで十分満足です。



会話を録音しなかったのは残念でしたが、仲間に立ち会ってもらったという思い出と共に脳内録音をしたという事でいいです(^^)

生涯であるかないかの経験をさせて頂いた9nineメンバー及びチーム9nineに感謝します。

そして遅くまで温かく見守ってくれた仲間達にも感謝!感謝!

そして優しい気遣いをくれた海峡の店長ならびに9nineファンだという女性店員さんにも感謝!感謝!


image
最後に出てきたこの優しさと気遣い!胸にしみました(TT)
BEST 9nine と Perfume panで焼いたパンケーキのコラボ! 素敵過ぎます!!!








9nine ニューアルバムのリリースイベントは残りあと少し。どうぞ足をお運び下さい(^^)




image

image



《1st Best Album リリースイベント/ミニライブ&ハイタッチ会》

日時:2016年6月25日(土) 
場所:ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
内容:ミニライブ&ハイタッチ会
1回目…13:30~  ミニライブ&ハイタッチ会
2回目…16:00~  ミニライブ&ハイタッチ会


日時:2016年6月26日(日)
場所:大阪・あべのキューズモール3F スカイコート
内容:ミニライブ&ハイタッチ会
1回目…13:00~  ミニライブ&ハイタッチ会
2回目…15:30~  ミニライブ&ハイタッチ会





《1st Best Album リリースイベント/CDお渡し会》


日時:2016年6月24日(金)
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
集合:17:45 SHIBUYA TSUTAYA 3階エレベーター横
1回目…18:00~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈 / 西脇彩華 
2回目…19:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 吉井香奈恵 





《ワンマンライブ 9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」》


◯名古屋公演
公演会場:Zepp Nagoya
〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
公演日:2016年7月1日(金)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション


◯大阪公演
公演会場:Zepp Namba
〒556-0012 大阪府大阪市 浪速区敷津東2-1-39
公演日:2016年7月19日(火)
公演時間:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:5,000円 ※スタンディング
※ドリンク代別途必要
お問い合わせ:ソーゴーOSAKA


◯東京公演
公演会場:中野サンプラザ
〒164-0001 東京都中野区中野4-1-1
公演日:2016年7月23日(土)
公演時間:1公演目:13:30 OPEN / 14:30 START
     2公演目:17:30 OPEN / 18:30 START
チケット料金:6,000円 ※座席指定
※ドリンク代不要
お問い合わせ:ソーゴーTOKYO





《6/22発売!9nine初のベストアルバム , 9nine 1st Best Album 「Best 9」》

 (収録曲)
 Cross Over
 SHINING☆STAR
 夏 wanna say love U
 チクタク☆2NITE
 少女トラベラー
 流星のくちづけ
 イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール
 Brave
 White Wishes
 colorful
 Evolution No.9
 Re:
 With You / With Me
 HAPPY 7 DAYS
 MY ONLY ONE
 愛 愛 愛




どうぞ宜しくお願い致します。





BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,700
Amazon.co.jp

CUE(初回生産限定盤B)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp

9nine DREAM LIVE in BUDOKAN [Blu-ray]/SE(SME)(D)

¥7,452
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-06-17 07:40:21

9nineのモテNight Party♪

テーマ:9nine

個人的なキモい内容です。どうかお許し下さいm(_ _)m

この記事は、ラジオ投稿を読まれる快感にハマった”壊れたオッさん”が、長い道のりを経て目標に辿り着いた物語です(笑)。
超~ヒマな方はお付き合い下さい(^^)



しかし...長かったです...正直ナメてました...(><)

遡ること2014年...FM NACK5で放送されていた「ちゃあぽんのSTROBE NIGHT !」が3月に終了した後、2014年4月3日(木)からちゃあぽん中心の番組として始まった”NACK5おに魂「9nineのモテNight Party♪」”

この番組では、ちゃあぽんをMCとして9nineメンバーがモテる為の仕草や言葉を募集して、リスナーからの投稿を読んでその中からグッときたメールに選ばれると”サイン入りステッカー”が貰えるというシステムなんですが、

NACK5「STROBE NIGHT !」にて投稿が採用される快感を味わってしまった私は、”サイン入りステッカー”を全種類(ちゃあ&海、ちゃあ&うき、ちゃあ&かん、ちゃあ&ひろ)をゲットするゾ!!!...との目標を立てて毎週投稿を送り始めたところから物語は始まります。←偉そうに~(笑)

しかし、2014年4月3日から現在(2016年6月16日時点)まで一週も休まずに投稿を送り続ける事は意外と大変な事で、
不良社会人の私は、仕事をするフリをしつつ部下に睨みを効かせながら”モテる○○かぁ~♪”...と毎週悩みながら投稿していました(笑)


でも世の中は甘くないですね!なかなか読まれないし、仮に読まれたとしても”サイン入りステッカー”には届かない日々が続きました。





しかし 私は諦めなかった!!! ←何を偉そうに書いているのか?(笑)





投稿を送り続けること2年2ヶ月...ついにその日が来ました!!!



2016年6月9日(木)ちゃあぽん×海ちゃんの放送回にてサイン入りステッカーに選んで頂き、 →2016-06-09 おに魂のブログ
ついに4種類コンプリートする事が出来ました。 とりあえず目標達成!嬉しかったなぁ~(T_T)



モテ3

image

ちゃあぽん&かんちゃん:1枚(左上)
ちゃあぽん&うっきー:1枚(左下)
ちゃあぽん&ひろろ:2枚(右上)
ちゃあぽん&海ちゃん:1枚(右下)






<babachoの これまでの戦況(笑)>
※ 期間:約2年2ヶ月(放送回 約105回)
 ● 送った投稿総数 : 約350。
 ● 読んでくれた回数 : 16回(同週に2つ読まれても1回)。 →(16回/105回≒15.2%)
(投稿を読んでくれたメンバー:ちゃあぽん×11回、海ちゃん×2回、かんちゃん×2回、ひろろ×1回)
 ● 頂いたサイン入りステッカー : 5枚。 →(5枚/105回≒4.7%)







9nineメンバーのサインはサイン会イベントへ参加すれば貰えます。

でも、ラジオ番組内でプレゼントされるサインは自ら掴んだ!という特別な思いがあるので”たまらん!”のです。 ←キモいですよね。




何でオッさんがそんなに興奮してるの??? と思われるかもしれませんが、

好きなアーティストさんにラジオで自分の投稿や名前を読んでもらえるって...本当に感動しますヨ。

最近ラジオを聴かないなぁ~という方!ラジオ投稿をした事がない方!是非一度”ラジオで投稿を読まれる快感”を味わって頂きたいです!

公共電波に乗って自分の投稿や名前が読まれるんです!...本当に気持ちが高ぶりますヨ~!!!!!

(注意:なるべくハガキ職人が少ない番組にしましょうね~ 笑)


是非!!!!!(*^^*)






BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME

¥3,806
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-06-16 08:34:00

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 幕張公演

テーマ:Perfume

いよいよ始まるPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 幕張公演!!!


幕張公演のエリアマップが発表になりましたね...


エリアマップ


クロークがあるようですが、ライブ前もライブ後もきっと相当に混雑するでしょうね。

出来れば利用したくないので、超軽装で行こうと思っています。

また服装ですが、自分の汗と周りの方からの汗でグチャグチャになると思うので、LSG16を着ていこうかと思っていましたが乾きやすい普通のドライTシャツにしようと思います。
(...2010年 GIRLPOP10 の地獄のような圧縮と暑さを思い出します。この時はドライTシャツが有効でした。)





私は6/18(土)のスタンディングエディションにて参加する予定ですが、幕張メッセという大きな会場でのワンマンライブでスタンディングというのは初体験です。

色々な方の経験談を聞いているとヤヴァそうな感じがビンビンして...正直ビビッています(笑)

最近はライブには沢山行っているものの圧縮やモッシュの体感はしていないからなぁ~(><)





とにかく、今日6/16(木)の公演に行かれた方の感想を楽しみにしたいと思います。





Perfumeライブツアーで1公演しか行かないのは2009年直角二等辺三角形ツアー以来ですが、この1公演を大切に無理せずしっかりと記憶に残してきたいと思います(*^^*)


久々にお会いできる方々、どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m









『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」』



[日程] 2016/05/03 (火・祝)
[会場] 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) → 終了!
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17(日)
[問い合わせ先] GIP 022-222-9999



[日程] 2016/05/04 (水・祝)
[会場] 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) → 終了!
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] GIP 022-222-9999



[日程] 2016/05/21 (土)
[会場] 静岡エコパアリーナ(静岡) → 終了!
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999



[日程] 2016/05/22 (日)
[会場] 静岡エコパアリーナ(静岡) → 終了!
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999



[日程] 2016/05/28 (土)
[会場] サンドーム福井(福井) → 終了!
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] FOB金沢 076-232-2424



[日程] 2016/05/29 (日)
[会場] サンドーム福井(福井) → 終了!
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] FOB金沢 076-232-2424



[日程] 2016/06/04 (土)
[会場] アスティとくしま(徳島) → 終了!
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] デューク高松 087-822-2520



[日程] 2016/06/05 (日)
[会場] アスティとくしま(徳島) → 終了!
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] デューク高松 087-822-2520



[日程] 2016/06/16 (木)

[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)  ※スタンディングエディション※

[開場/開演] 16:30/18:30
[券種] アリーナ・スタンディング / スタンド・指定席
※スタンディングの入場は、整理番号順になります。
[チケット一般発売日] 2016/05/15(日)
[問い合わせ先] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999



[日程] 2016/06/18 (土)
[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)  ※スタンディングエディション※
[開場/開演] 15:00/17:00
[券種] アリーナ・スタンディング / スタンド・指定席
※スタンディングの入場は、整理番号順になります。
[チケット一般発売日]2016/05/15(日)
[問い合わせ先] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999



[日程] 2016/06/19 (日)
[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)  ※スタンディングエディション※
[開場/開演] 14:00/16:00
[券種]アリーナ・スタンディング / スタンド・指定席
※スタンディングの入場は、整理番号順になります。
[チケット一般発売日] 2016/05/15(日)
[問い合わせ先] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999



[日程] 2016/06/25 (土)
[会場]和歌山ビッグホエール(和歌山)
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888



[日程] 2016/06/26 (日)
[会場] 和歌山ビッグホエール(和歌山)
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/04/17 (日)
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888



[日程] 2016/07/02 (土)
[会場] 北海きたえーる(北海道)
[開場/開演] 15:30/17:00
[チケット一般発売日] 2016/05/22 (日)
[問い合わせ先] WESS 011-614-9999



[日程] 2016/07/03 (日)
[会場] 北海きたえーる(北海道)
[開場/開演] 14:30/16:00
[チケット一般発売日] 2016/05/22 (日)
[問い合わせ先] WESS 011-614-9999」






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。