神戸初日のチケが届いたでござる(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

お昼に少し買い物に出かけて、夕方ころに帰宅


したらば、郵便物を発見


よく見れば、JPNのロゴ・・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


神戸初日のチケットです(笑)


昨日の記事で、もうそろそろなんてほざいてたら、今日届くとわ(笑)



リズムに揺られたいんだ

ででん!(笑)


こたつねこさん、わ~ちゃんさん、babachoさん、ついにきましたよ~♪(笑)


こうしてチケが届いてくると、もうすぐなんだなぁって実感します(笑)


んで席は・・・


・・・


・・・封印(笑)


まだ開けませんよ~(笑)


何度も言うように少なくとも年明けまで開けません(笑)


ってか、当日まで開けるのやめようかな(笑)


当日、現地でドキドキしましょうかね(笑)



リズムに揺られたいんだ

封印している証拠(笑)


お三方、楽しみにしていてくだされ(笑)