11/14スタート!:二の腕とお腹周りのサイズダウンご希望のT様 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

こんにちは 

ダイエットコーチの黒澤さきです。 

 

 

月曜日は朝から 

新たな継続セッションをスタートさせました。 

 

 

 

ダイエットというデリケートな問題からか 

写真や過程を公開するのは 

ちょっと抵抗があるという方が多い中 

 

今回は本当にありがたいことに 

掲載の許可を頂けたので 笑い泣き

 

継続セッションをスタートされた 

T様の写真を公開させて頂きます。 

 

 

 

 

今回ご協力頂いたT様は 

全体的に痩せたい!という強い思いと 

その中でも二の腕とお腹周りを 

サイズダウンしたいとのご希望がありました。 

 

 

 

継続セッションでは 

現状のカウンセリングから 

ダイエットの基礎知識のインプット。 

 

そして自分の体型へのご希望を 

より詳細に、明確にしていきます。 

 

 

 

1回目のセッション後は 

メールやラインにてご質問を受けたり 

サポートをしたりしながら 

一緒にダイエットに励み 

 

1回目のセッションから約3週間後に 

2回目のセッションという流れになります。

 

 

 

なのでT様の次回のセッションは12月5日前後。 

 

それまでにどのような変化があるか 

今からとても楽しみです^^* 

 

2回目のセッション時に 

また写真を撮らせて頂く予定なので 

経過を楽しみにして頂ければと思います。 

 

 

 

ではまた、更新します♪ 

 

 

 

T様が始められた継続セッションはこちら↓ 

是非1度、覗いてみてくださいね^^* 

 

【ご提供中のサービス】
~3ヶ月継続セッション~
『本気で最後のダイエットにしたい』
『理想の自分になりたい』
そんな思いをお持ちの方は是非、ご参加くださいドキドキ

~1day体験スカイプセッション~
『ダイエットに関する悩みを解消したい』
『前向きにダイエットに取り組みたい』
そんな思いをお持ちの方は是非、お申し込みくださいラブラブ