揚げ物を食べても太らない8つのポイント | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

こんにちは 

ダイエットコーチの黒澤さきです。 

 

 

ダイエット中だからと言って 

我慢してはいませんか? 

 

 

 

《サクサクの天ぷら》

 

 

 

 

 

 

《プリプリの海老フライ》 

 

 

 

 

 

《ジューシーな唐揚げ》

 

 

 

 

種類も豊富でとっても美味しい揚げ物。 

 

ダイエット中は

”食べちゃためだ”と避ける方が多いです。 

 

元々そんなに揚げ物は好きではないとか 

我慢がそんなに苦にならないという方は 

引き続き避けて頂いて構わないのですが・・・  

 

 

 

食べたいけど、我慢!と 

頑張って避けている方。 

 

そんなに頑張る必要ないですよ^^* 

 

 

 

我慢をするダイエットは必ず失敗します。

 

痩せるためにやるべきことは 

我慢をすることではなくて 

正しい食べ方で食事を楽しむこと。 

 

 

 

本日のメルマガは 

【太らない揚げ物との付き合い方とは!?】 

をテーマに配信致します。 

 

20時配信予定ですので 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ダイエット中でも、食べて楽しく痩せる 

それを実現するための方法を 

随時メルマガにて配信しています。 

 

楽して痩せたい!という方必見の内容です♪ 

 

ご登録はこちらから↓ 

【食べて作る♡我慢不要の楽痩せダイエット法】
ダイエットに関する情報からプライベートな話
ブログでは公開出来ない私のダイエットヒストリー等
沢山のテーマを配信していきます。
ご興味のある方は是非、ご登録くださいね♪