誕生日ログイン。 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

 

こんばんは(╹◡╹)

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。

いつも「いいね」をありがとうございます、とても励みになります。


さて…僭越ながら、先日一つ年を取りました。

さらに、BBAになったよ\(^o^)/


誕生日で楽しみなのは、スマホアプリの誕生日ログインですね。

以下少々ネタバレ画像等含みます。



やっぱ豪華なのは、夢100とシャイニング・ニキの誕生日のお祝い(╹◡╹)

毎年ありがとうございます☺️✨


●夢王国と眠れる100人の王子様

今年もエドモント王子(推し王子です♪)が、フルボイスでお祝いしてくださいましたおねがい飛び出すハート


エド、ありがとう🤗


●シャイニング・ニキ

シャイニキのお祝いは毎年豪華!

凄い演出で楽しませてくれます!

ああ、動画撮れば良かった~😭


今年もニキ(CV花澤香菜さん)がバースデーソングを歌ってくれました!

さらにフルボイス!毎年凄い!

アイテム等を頂きました!

更に今年は・・・

モモ(CV大谷育江さん)までハモってくれました!!!

ああ、マジで動画撮れば良かった(/_;)


来年は撮るよ~!

動画の一部です。





ありがとうニキ!ありがとうモモ!


多分、昔やってた某乙女ゲームとかでもログインしてたら、お祝いして貰えたんだろうな~

毎年豪華だったしね。


某コトダマンとか、某ドラクエウォークでも虹玉やジェムくれたらいいんだけど🤣

って、厚かましいよね💦


そんな訳で、攻略情報も何もない相変わらずのブログで失礼しました🙇‍♀️

この辺で失礼します。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/