コトダマン(レジェンドアイちゃんGet♪) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


こんにちは(╹◡╹)

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


今日の京都は晴れたり曇ったりです。

気温が過ごしやすいので助かっています。


さて、今日はコトダマンのお話し。

先日、「傍観の君召喚」きました(╹◡╹)


もちろん狙いはレジェンドアイちゃん(アイ(集諦))


運良く・・・

20連目で!

ゴッドフラッシュ!!!😲



からの演出で・・・




レジェンドアイちゃんお迎えできました😉✨


先日のドラクエウォークの時から、ガチャ運いい感じです(^▽^)/


さて…ガチャ自慢ばかりだけではなく・・・

コトダマンに関しても何か攻略情報書けたらいいんですが🤔


結局私って、浅く広くで、色々ゲームやってますが、

あまり極めているものがないんですよねショボーン


ゲームブログやるからには、攻略情報も書けるくらい極めたいです。

結局、アニメとかに関しても、

キャラクターの誕生日まで覚えたりとかそこまでではない感じなので・・・ショボーン


もっと精進したいと思います。


こんなブログでも閲覧くださった方、いいねくださった方にはとても感謝しています🤗


本日もお付き合いありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。

私の闘病ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/riyuriyu2018/