【夢100】イベントお疲れ様でした【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちは。

今日も1日お疲れ様です。

更新が不規則ですみません。

そして、皆様のブログへ、なかなか遊びに行けずにすみません。


最近、ハマっている飲料があります。

 




 



美酢「ミチョ」という韓国産の飲料です。

お酢なんですが、ソーダ水や水等で薄めてジュース感覚で飲めます。

上記の品を先程注文しました。

桃のは初めて飲むので楽しみです。

ザクロ・マスカット・パイナップルも美味しかったですよ。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、ゲームの話題へ行きますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>



「甘美な愛の罪と罰」イベント先程終了しました。

イベント参加された姫様、お疲れ様でした。


完走できました。




実は、朝の時点では、60万ポイントまでしか走ってなかったんです。

11時~12時59分の最後の2倍タイムに40万走りました。


最近はギリギリ駆け込みセーフが多いです。


ハーツ王子14人とラス王子11人お迎えしました。






最近は、なかなか15人までお迎えできません・・・。

相方のおかま姫は190万まで走ったらしいです(-"-;)


夢100の話題以上です。

次はこちら

<アリスクローゼット>

今日もこの度Getした衣装の紹介をさせてください。

・ナイトウィッチ1


・ベビーフェイスバニー


・ノスタルジックマリン


ぼちぼちデイリーミッションだけ消化しながら楽しんでいます。

有料ガチャ産の衣装とか欲しいです(+_+)


それでは、今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/