コトダマン×夢100×アリクロ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

お久しぶりです。皆様、元気にしておられますか?

時間の使い方が下手で、なかなかブログも更新できませんでした。

皆様のブログへも訪問できずにすみません。


以前からも書いてますが、本当に時間の使い方が下手で悩んでいます。

もっとブログも更新したいし、もっとゲームもしたいし、もっと友達や職場の同僚とお話しもしたいし、

もっと睡眠もとりたい。もっとTwitterもしたい。

仕事へ出勤できる日も増やしたい。

出来たら週1くらいでバイト(パート)もしたい…。

色々望みが叶いません😭


とりあえず、その辺の話はプライベートの方のブログに書くとして、

こちらはゲームの話題へ行きますね。


最近は、何をしていたかと言うと・・・

コトダマンのHUNTER×HUNTERコラボにどっぷりでした。

コトダマンのブログは別にあるのですが、こちらにも少し書かせてください。


<コトダマン>

とりあえず・・・かなーり無理をして、ガチャキャラコンプしました。

バッテラ氏がグリードアイランドで財産を投げうったように私も・・・。

(前半)


(後半)



降臨キャラ、強襲キャラ、メルエムも満福です。




メルエムの弱体ガードも付けました。

熱く語りたいのですが、キリがなくなりそうなので、後はコトダマンのブログに書くとします。




こちらのブログのメインはこのゲーム。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

最遊記コラボイベント「罪に煙る湖上の華」お疲れ様でした。

本日が最終日でした。




完走できました。




実は・・・昨日の夜まで…30万ポイントしか走ってませんでした😅💦

いやその・・・上記のゲームに没頭してたので・・・💦


そんな訳で、昨日の20時からのポイント2倍タイムと

本日の11時からの2倍タイムに、60万くらい走りました滝汗


報酬王子は、ウェディ王子12人、沙悟浄様を10人お迎えしました。

ほんとは、15人ずつが目標だったんですがね(>_<)






配布&ジュエルクエストの孫悟空くんは、太陽覚醒・月覚醒共に2凸です。




以前の私なら、完凸させないと気が済まなかったのですが、

時間の使い方の失敗です💦

後、数日あるのでお迎えできる限り、お迎えしたいです。


さて、最後にこちらのゲームの画像も少し。

<アリスクローゼット>

・オールナイトロック


・ナイトウィッチ


・ナイトゲートキーパー1



最近、Getした衣装でした🙇‍♀️


本当は、ゲームについてももっと長く語りたいんです。

でも、あまり長文過ぎても読んで貰うのも大変ですしね(+_+)

程よい長さを心がけています。


そういえば、1日から夢100でポイントイベント来るんだった。

コミュニティの資材貯めてないよ~(+_+)

マスターなのにごめんなさい。

メインストーリーもやってない~~~

ああ、コトダマンも2日からモンストコラボだ\(@@)/

1日48時間くらい欲しい~~~😂😂😂


そんな訳でお付き合いくださり、ありがとうございました。

寒い日々が続きますので、お体ご自愛くださいね。

失礼します。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/