【夢100】イベント完走【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

またまた、お久しぶりになりました。


12月も終わりに差し掛かり、随分寒くなってきました。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。


私事ですが、17日より経尿道的尿路結石砕石術の手術為入院してました。

要は尿路結石です😅

18日に手術を受けて、22日には退院してきました。

また、詳しくはプライベートのブログに書きますね。


こちらにはいつも通り、ゲームの記事を書かせて頂きます。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「メリーバッドクリスマス」イベントお疲れ様でした。






無事完走できました。

報酬王子も15人以上お迎えできました。








育成がギリギリになってしまいました。

新章の方も発表されましたね。

あ・・・私まだ2部11章クリアしてない・・・😅💦

イザーク王子もお迎えしてないんだった・・・orz


後、嬉しい事もありました。

開催されていた無料3連ガチャで・・・






ずっと欲しかった恒常のアキト王子お迎えできました( ´艸`)

めっちゃ嬉しいです。

自慢になってごめんなさいね。


さて、次のゲームの話題へいきます。

<アリスクローゼット>

最近、手に入れた衣装の紹介です。

・ブロンズローズ2


・ウォーターメロン


・キャラメルガール1



たまには背景も変えてみようかな。


最後にこちら↓

<夢色キャスト>

ドラマCD vol.2 届きましたヾ(・∀・)ノ🎉




入院してた関係で少し手にするのが遅くなりましたが、

ゆっくり聞きたいと思います( ´艸`)楽しみだよ~♪



さて、今日の更新は以上です。

今年最後の更新になるかな。

皆様、身体に気をつけて、良いお年をお迎えください!

お付き合いくださり、ありがとうございました。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/