【夢100】イベントお疲れ様です【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は少し暖かくなりましたね。

ここ数日は凄く寒かったです(+_+)

寒暖差が激しいので、お体気をつけてください。


ゲームの話題へ入ります。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「Break the Shadow」イベント開催中です。




完走できました。




報酬の王子様は、ルベル王子16人、リエル王子21人お迎えできました。








ルベル王子が規定回数以外で来てくれず・・・苦労しました(-"-;)


今回のサポート王子は、★4のトール王子が活躍してくれました\(@@)/


ユメクイに下げられた攻撃力を上書きしてくれて、攻撃力アップしてくれたり、

スキルゲージを毎回回復してくれたりと、凄く助かりました🥰

貸し出してくださった姫様、ありがとうございました。


夢100の話題、以上です。

お次はこちら↓

<アリスクローゼット>

今回も最近Getした衣装を紹介させてください。

・ゲレンデボーイ


・ルームスノードロップ


・ルームサクラ



ルームサクラは、今日までのドロップイベントだったんですが、

なんとかギリギリGetする事できて良かったです。


そして最後にこちら。

<コトダマン>

なんと「鬼滅の刃」コラボきました\(@@)/



あまり詳しくないのですが、25日から楽しみたいと思います🥰

鬼滅ファンの方は、これを機に、コトダマンインストールしてみてはいかがでしょう。





今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

これから暖かくなるといいですね。


ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/