【夢100】お久しぶりです【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。お久しぶりです。


皆様お元気ですか?

皆様のブログにも、あまり遊びに行けず、不義理をして申し訳ありません。


私の方は…夢100ではない某スマホアプリにどっぷりハマってしまって・・・

ブログの方も疎かになってしまってました。


後最近、腎盂腎炎と尿路結石の為、入院してました。

今はすっかり元気なのですが、12月にまた2度目の手術と入院があります。


今日は、久々に某スマホアプリの方も(イベントが)落ち着いているし、

久々にペンを・・・いやキーボードを取ってみました。


久々の更新がちょっと自慢話になりそうな感じで申し訳ないのですが…

こちらのゲームの話題から行きます。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「君と契りし禁忌の愛」イベント開催中です。




今回、運良く、ガチャ限王子様コンプできました。








リカ王子、ギルバート王子は太陽覚醒に、イリア王子は月覚醒にしました。


後・・・恐縮ですが、メモリーピースの方も引けました(;^_^A




そんな訳で、完走+7周目クリアできました。




報酬王子はミヤ王子15人、ヒナタ王子を17人、お迎えできました。








ゲームの方は運良かったのですが、リアルの方がもうボロボロです。

身体壊して入院なるわ、窃盗被害に遭ったりとかで(;^_^A


それはさておき、こちらのゲームの話題へもいきますね。

<アリスクローゼット>

最近、入手した衣装です😉

・ブロンズローズ


・リサーチャーシキ


・ミッドナイトシー1



それでは、いつもみたいに、

夢100のイベントの結果とアリクロの衣装の紹介になってしまいましたが、

この辺で失礼したいと思います。

お付き合いくださり、ありがとうございました。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/