夢100とアリスクローゼット | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら





こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


台風は大丈夫でしたか?

停電や避難所での生活で不自由されてる方が、早く元の生活に戻れますように。


こんな大変な中、ゲームの話題で失礼します。

ここの所はずっと、コトダマンをやっていたのですが、

今日開催されたクエストが難儀すぎてちょっと休憩中です(´・ω・`)


こちらの話題からいきますね↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「All Princessチャレンジ」お疲れ様でした。




私のスコアは・・・




これが精一杯でした。

友姫様は、お2人様カンストまで行っておられました@@;<スコア

まだ、スコアをクリアしておられない姫様のお手伝いとかアドバイスもされておられた方もいらっしゃったし、

私もお手伝いができたら良かったんですけどね、未熟者ですみません。


先程、トータルのスコアが発表されてました。



もう桁が解りません(笑)

報酬も頂きました。




ありがとうございました。


現在は「終焉導く冥府の祭り」イベントが開催中です。



完走できました。




報酬王子は、ノクス王子を13人、リード王子を10人お迎えできました。

ノクス王子は、ログボで頂いたのと、ずっと⑥を周っていたので、ドロップでもお迎えできました😅


いいRankして、⑥を周っていたのが恥ずかしい話ですが(苦笑)


ノクス王子が美しいですね。




リード王子も素敵です。




そして、明日からは、9月前半の「復刻ジュエルイベント」が始まります。

すでに、報酬の王子、完凸してました。

「水都のカーニバル」オズワルド王子とコーエン王子





「Sparkling Night」マッドハッター王子とマルタン王子





藤原さん・・・(´;ω;`)


アイテムの分だけ、ジュエル集めようと思います。


以上、夢100の話題でした。

こちらも少し↓

<アリスクローゼット>

ログボとか、イベントで入手した衣装です。

・ブルーリボンドール


・プレゼントアイリス



・プレゼントスノードロップ



以上、3つ紹介させて頂きました。

課金したい(+_+)



関西は、明日も暑いようです。

その後は秋雨前線が来るようです。

台風が来たり、不安定な天気や残暑が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。

この辺で失礼します。お付き合いくださり、ありがとうございました。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/