【夢100】またまたお久しぶりです【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

またまた、お久しぶりです。


12月に再び、入院&手術する事になりました。

ゆっくり養生して帰ってきますね。

クリスマスまでに帰れるといいんだけどな😅


さて、ゲームの話題へ入ります。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

現在、2つのイベントが開催されています。

前回のジュエルクエストといい、イベントが3つ重なった時は大変でしたね😅

さらに、他のゲームもやらないといけないしね😅

皆様、どうやって時間をやり繰りされていますか?

私は時間の使い方が下手で悩んでいます。


…また話が脱線した・・・。

まずはこちら↓

「全世界1200万DL記念」

ミッションパズルの方は全てコンプリートできました。




報酬王子のJ・フック王子も完凸です。




無駄にスコアを稼いだりして遊んでいました。




まだ、報酬で交換出来てないアイテムがあるので、

もう少しメダル稼ごうと思います・・・って、イベント明日まで!?😱


忙しいですね。


こちらのイベントの話も・・・↓

「天の園に秘密は咲きて」

今回、ラッキーな事にガチャ限イベント王子引けました(⌒∇⌒)




セフィル王子かっこいいですね。


太陽に覚醒しました。




おかげで、イベント完走できました。




報酬王子は各20人くらいお迎えしました。








そんな訳で、イベントから離脱します。


以上、夢100の話題でした。

↓次はこちら

<アリスクローゼット>

今日も、最近入手できた衣装を載せます。

・ホワイトパフォーマ1


・アジャイルアルシア


・クラシカルコスモ1



アジャイルアルシアの色合いが好きです。


以上、アリクロの話題でした。



さて、11月も終わりに入り、少し涼しくなってきました。

なんか暑かった日もあり、寒暖差についていけない日々もありましたが、

どうぞお身体大事にしてください。


今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/