そうさ100%勇気 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日はじめじめしてて、過ごしにくい雨の京都です。

最近、湿度も表示される時計を入手したのですが、

湿度66%ですって(>_<)


そんな中、ガチャ自慢な更新となりそうなので、見たくない方はスルーしてください。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

というのも・・・先日、



ジューンブライドセレクトガチャ-イベントVer.-を引きまして。


↓こちらの結果になりました




もう「Brand New Dream」のセフィル様一択ですね。

ずっとお迎えしたかったんだもの。




月覚醒にしました。




バトルスキルは、「次のchainで緑ピースが100%出現」




スキルレベルもMAXに。


そして、たまたま今日のスコチャレが「クール・チャレンジ」でした。


早速、彼を連れてチャレンジです。




10分くらいでこのスコアが出ました。

やっぱ100%王子素敵ですね゚.+:。(・∀・).+:。


以上、夢100の話でした。


次はこちら↓

<アリスクローゼット>

今日も参考コーデから失礼します。

最近は、色違いバージョンが多いです。

・デートインパーク1


・キャンディークリーン1


・ゴールドポピンズ2


・アイスカラーガール1



頑張って衣装集めます( ´艸`)


それでは、今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/