【夢100】イベント続き【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は割と涼しくて過ごしやすいですね。

皆様の地域はいかがですか?


昨夜は久しぶりに外食をしました。




色々食べましたが、串カツ盛り合わせが美味しかったです。


ゲームの話へ行きますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

コインイベント「婚礼衣裳に結びし未来」開催中です。

完走できました。




報酬王子は、キース王子15人、グレアム王子18人お迎えできました。








明日からは、ジュエルイベントが開催されますね。




報酬の王子様も発表されていました。




オリオン王子、コライユ王子、陽影王子は、両覚醒完凸しているので、

グレイシア王子とシュニー王子の兄弟を5人ずつお迎えして終わりの予定です。

グレイシア王子の太陽が2凸、月が1凸、

シュニー王子の太陽が2凸、月が1凸です。


以前みたいに、10人越えの報酬王子が来ると大変な所でした😅💦💦💦


以上、夢100でした。

↓次はこちら

<アリスクローゼット>

今日も、参考コーデから紹介させて頂きます。

・クールミリタリー


・ダークベビードール1


・クリスタルドール2



以上です。

最近は、

洋服の素材集めが大変で、なかなか新規のコーデと出会えないです(/_;)

まったり進めていきたいと思います。


明日の15時からは夢100のジュエルイベント、

16時から、コトダマンの新降臨が来るので、頑張りたいと思います。


本日の更新は以上です、お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/