まったりいきます | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

いつもお世話になっています。


皆様の地域では、雨の被害は大丈夫ですか?

土砂災害により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

私の住む地域では強い雨は降ったものの、被害はないので大丈夫です。


そんな最中、ゲームのブログ更新で失礼します。

まずはこちらの話題から↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「海風に溶ける恋の香り」イベント開催中です。


完走して、3周目まで走れました。




報酬の王子は、アピス王子を12人、リッツ王子を17人お迎えできました。








今回は、EXが割と楽だったので、EXを周回していました。

ドロップはリッツ王子ばかりでした😅💦💦💦


いつもは、報酬王子は15人までお迎えするのですが、今回はちょっとペースダウンです。


次のイベント予告来ました。

「復刻ジュエルイベント」




この後、今日の15時からですね。

報酬王子は「黄泉に証す愛」のシン王子、凍哉王子は、

両覚醒済みで完凸なのですが、

「決意の剣×愛の舞踏」の報酬王子が全然居ません😅💦


フォイア王子をリバイバルチケットで一人お迎えしただけです。


あ、でも、ガチャの王子が1人居ます。






「決意の剣×愛の舞踏」のエドモント王子(〃∇〃)


獲得ジュエル30%UPなので、貸出しに設定しておきますね。

フレンドさん、連れて行ってくださいm(_ _)m


さて、先ほどイベント、ペースダウンと書きましたが、

これから、夢100のイベントはまったり走ろうと思います(._.)


他に夢中になれる物ができました。

後、最近疲れ気味で、

ポイント2倍タイムやコイン確定タイムに居眠りしてしまう事が増えたり、

加齢のせいかどんくさくなって、ピース消すスピードも落ちてきました滝汗

リアルの交友関係も大事にしたいです。


そんな訳で、若干ペース落ちるかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に、こちらのゲームの画像も載せておきますね。

<アリスクローゼット>

・フォトグラファー



・ベイビーワイン



・アイムインフライト



アリクロも今まで通り、まったり進めていきます(._.)


それでは、今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/