頑張りました | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


京都はここ3日程で凄く暑くなりました(;´Д`)ノ

今日はまだ過ごしやすいのですが、

気温が変わりやすいので、お身体大事にしてください。


ゲームの話題に入ります。

<夢王国と眠れる100人の王子様>



「王子様の凱旋」イベント開催中です。

夢100の王子様は皆かっこいいけど、

プリンスアワード上位の王子様は、特にかっこいいですね。


私は8周目まで走りました。




報酬王子は、リカ王子16人とカリバーン王子15人お迎え出来ました。







しかし、今回のEXにかなり苦戦しました(;´Д`)ノ

結局、泣きながら今回は⑥を主に走りました。

しかも、特効をあまり入れていない謎のデッキで😅💦💦💦




70万で初回完走だったので、メモピを交換したのですが・・・

なんか割に合わないなあ、と思ってたら不具合だったようですね😅




もう交換してしまったので補填を待ちま~す。


運営さんへ嫌味じゃないんだけど、

スマホアプリのアップデート後、メンテ後のバグを探すお仕事とかないですかね(笑)


そんな訳で、夢100以上です。


<アリスクローゼット>

今日も、参考コーデから紹介させて下さい。

・ミッドナイトシー


・バイオレットフィズ


・オールドムービー


そろそろ、ネタが尽きてきました(._.)


さて、少し夢100の話に戻りますが、

今日は月曜日なので、お金稼ぎと妖精集めをしっかりしたいと思います。

最近、ゴールドも妖精も底を尽きてきたので😅💦

新しいガチャもきましたね。

ガチャ、引かれる方のガチャ運が良いものであるよう祈っていますね。


それでは、これで失礼します(._.)

お付き合いくださりありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/