被害妄想 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


夢100で、とある王子様を推し王子に設定して、

トップ画に戻って、挨拶を聞いた所、

設定した王子様が私に向かって


「すげえ肉の塊だ!」


…とおっしゃられましたチーン


バーベキューの話なんですが、激しくダメージを受けましたチーン



自虐ネタはさておき、「王子様の凱旋」イベントお疲れ様でした。




私は、160万ポイントまで走りました。

報酬王子も目標に達しました。


現在は、ミッションパズルイベント「輝かしい記録」が開催中です。




…進んでない😅💦

こんな無駄な事はしてたのですがゲロー




ちなみに、今回のジュエルクエストも全然です。

とりあえず、王子様は3人ずつお迎えしましたが、完凸までは持っていけませんでした。


お気に入りの王子様は完凸させたんだけどね。


ちょっと今回、コトダマンの方に夢中になりすぎてます😅💦


ゲーム掛け持ちで頑張って

リアルのお仕事も頑張っておられる方も沢山いらっしゃるので、

言い訳にもなりませんね😅


昨夜、Twitterの方に少し書いたのですが、

Twitterのアカウント4つ

アメブロのアカウント4つ

スマホアプリの掛け持ちは16個

さすがに、時間の使い方が難しいです(苦笑)


「仕事も遊びも全力で」がモットーなんですが、世の中もっと多忙な人もいますよね。


あ、寝るのも全力なので、睡眠時間は削れません( ^ω^)


って、夢100の話からそれてしまいました、すみません。

今日はもうネタがないです。


そんな訳で、こちらの話題へ↓

<アリスクローゼット>

本日も参考コーデより紹介です。

・デザイナーセイラン


・エレガントモノトーン


・エレガントモノトーン1



・ナイトゲートキーパー



それでは、この後、真剣に夢100のパズルやろうと思うので、

ブログはこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

コロナが早く終息(収束)しますように。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/