立ち直り | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


先日の更新では大人気なくてすみませんでした。

昨日は暑かったですね、今日も暑くなるそうです。

急に暑くなってきたので、体調等お気をつけください。


ゲームの話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

5月1日の0時に、次イベントのガチャがきましたヾ(・∀・)ノ

0時になる前から、友人姫様達とワイワイLINEやりながら待ちましたよ!

「今回ガチャ王子のスキルはなんだろ~?」

とか言いつつ楽しく過ごしました。


そして0時!ハッピーニューマンスリー!(バカ)

まずは、王子のスキルのチェックからですね。


う・・うん・・・今回の王子様方は・・・

プリアワで上位の王子だからみんなかっこいいよね!!!

(話それた気が)


そして、ガチャです。

私はあんな事があっても、ガチャは辞めません!!!

というか、今回は20連無料だしね😅💦💦💦




お迎え出来た王子は・・・。

★4グレイシアくん(*´-`*)




でもね!!!

そのLINEをしていた友姫様や、同じコミュニティの姫様、

フレンドさん達が続々と、今回の王子引いてたの!!!


それだけで、胸いっぱいになっちゃって・・・😂😂😂感涙してしまいました。


本当に良かったよ!!!


そんな訳で、グレイシアくんは太陽に覚醒しました(*´-`*)




かっこいいね( ´∀`)bグッ!


さらに、友姫様達がやってくれました!




一瞬で、コミュの集会所がMAXに!!!

みんなありがとう~。・゚(゚´д`゚)゚・。感涙


そして、今日は、15時からイベントがきますよ。




リカ王子がフルボイス!?!?!?

推しじゃなくても嬉しいです!!!

推しの人が悶絶しそうですね(微笑)


ああ・・・早くお迎えしたい☺️


さて、夢100の話は以上です。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

今日も、参考コーデから載せますね。

・ブラックコルセット1




・エキゾチックガール




・ビフォアブルーミング




アリスはいつも癒しです。


それでは、ゲームの話題以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。


あ、そうそう最後に・・・

私がいつも文末に書いてる↓

「ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。」

これね、アニメ「鬼滅の刃」第2話の最後の方で、

冨岡義勇さんが鱗滝左近次さん宛ての手紙に書いたセリフなんですよ(笑)

気に入ったので、使わせて頂いています(笑)


「ごじあいせんいつにてせいれいくださいますようおねがいもうしあげます。」と読みますm(_ _)m


では、またね。

私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/