愛の日 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


夢100の「愛の日」のお話しを読んでいたら、

チョコレートが食べたくなりました。


さっきコンビニで買ってきたよ(^^)




そんな訳で、今日も夢100のお話し1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日、「チョコにとける甘い愛」イベント始まりました。


完走+7周目まで走る事ができました。




報酬王子は、リーヤ王子15人とエルフェン王子20人お迎えできました。

今日、パッション王子のプリンスレッスンの日だったので、

育成も終わりました。








後はぼちぼちポイントボーナスの箱等を開けていきたいと思います。


明日は出勤日だし、夕方からコトダマンの仮面ライダーコラボイベントも始まるので、

そちらにも力を入れますね(^^)


それでは、本日はこの辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。