待ち人来たらず | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。



こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

休日いかがお過ごしですか?


2日程前の話です。

こちらのブログのアクセス数が凄い事になってました(当社比)

・・・どこかに晒されたかな滝汗


気を取り直して、今日の更新いきますね。

今日も夢100のお話し1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「チョコにとける甘い愛」イベント、先ほど終わりました。

お疲れ様でした。




さて、時系列が前後しますが、昨日から新イベント(コラボ)きました。

「夢執事~その執事、来航~」

今回はジュエルクエストですね。


私はジュエルよりも・・・ガチャ!狙うはグレルさん!!!


・・・だったの・・・です・・が・・・



惨敗しました\(^o^)/


ガチャ王子(?)は2017年の12月のイベの時に・・・グレイさんを一人お迎え済みでした。

当時は、グレルさんの有能さを知らず・・・

妹の推しを引く事が出来て、妹に見せてあげれると喜んでました。

(余談ですが、妹も自分の端末で自分で引いてました)


その後、グレルさんのすばらしさを知り(例のごとく友達に教えて貰った)、

今回のガチャに賭けていました・・・。


普通の10連ガチャの方で、★5エフェクトが来た!!!と思いきや、手持ちの恒常王子だったり、

STEPガチャの方でも、ロナルドさんだけだったり・・・


ヤケクソになって、単発まで回しだして、出てくれたのはセバスチャン(ノ∀`)

いや、ありがたいです(笑)


そんな訳で!!!!!!!

コラボキャラは、グレルさん以外揃いました!!!!!!


↓ヤケになって走った結果がこちら!!!
















デッキもガッチガチ。




もう石も根こそぎ使いました・・・。




ははは・・・・(*´∀`)


ま・・・まあ・・・ガチャの方は期間が長いので、まだ希望を捨てないで頑張ります(`・ω・´)


そういえば、別ゲー(某共闘ことばRPG)の方でも、特効が引けず、派手にドブって、

ボスに勝てません・・・(涙)


年末から続いていた快進撃も終わりですかね😂😂😂



そんな訳で、今日の更新はここまでにします(._.)

お付き合いくださり、ありがとうございました。