特効がいない(+_+) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


明日は物凄く寒くなるそうです。

雪の地域もあるみたいなので、足元等お気をつけください。

私は朝イチで病院に行ってきます(+_+)


ゲームの話題へいきますね。

今日は夢100のお話し1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日から「想い重ねる桃鬼譚」イベント始まりました。




今回はイベントの特効王子が引けず・・・

別Ver.の王子もスキルレベルが低い方ばかりで・・・(+_+)


スコチャレの青デッキに回復王子入れて走りました(笑)

コインアップはほぼなしw




でも、なんとか・・・

昨日の夜のコイン確定タイム、今日の昼&夜のコイン確定タイムで完走できました。




報酬王子も、シャオ王子16人、イナミ王子15人お迎え出来ました。

育成も終わりました。



イナミ王子かっこいいです(〃∇〃)

優しいボイスも大好きです。




シャオ王子もお美しい(*´∀`)♪





プリンセスレッスンと妖精の全開放もっと続いて欲しいな😂😂😂


それでは、明日に備えて早めに休みます。

お付き合いくださり、ありがとうございました。失礼します。