夢100新イベント | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は早速ゲームの話題へいきますね。

今日のお話しは、夢100 1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「チョコにとける甘い愛」イベント開催されました。


今回はこんなデッキで走っています。




チョコにとける甘い愛 リカ(太陽)
チョコにとける甘い愛 リカ(月)
Brand New Dream リカ(太陽)
ショコルーテの王子 リカ(月)
ショコルーテの王子 リカ(太陽)

貸出しもイベントのリカ王子をお借りしています。


今回のイベントのリカ王子(太陽)のリーダースキルが、

青属性の攻撃50%UPなので、青で統一しようとしたら、自然とリカさんのPTになりました。

3属性で回復が30%UPなのですが、そこはスルーしました(;^_^A


基本、ピース消すのが下手くそなので、いつも回復王子を積んでいるのですが、

今回はイベントリカ王子のバトルスキルで出てくるハートと

盤面に出てくるハートでまかなって、EXを周回しています。


今回のユメクイは、毒ピースを足してくるので、

こちらのメモピを積んでいきました↓




いつかの報酬で貰えたやつですね。

後、今回の報酬で貰えるメモピも毒ピースを4個無効化してくれるので、

両方積んでいけば完璧ですね(^^)




今回の報酬は、エルフェン王子とリーヤ王子。






エルフェン王子は回復、リーヤ王子は出現アップと消去です。


今のとこ、エルフェン王子4人とリーヤ王子1人お迎えできました。




私のポイント2倍タイムは、20時からなので、また夜に走ります。


今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。