寒いですね(+_+) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日から2月。

なんか、昨日くらいから急に寒くなりました😢

今冬は暖冬でしたが、今月から例年通りの寒さになるらしいです。

暖かくしてお過ごしください。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

明日から新イベント「チョコにとける甘い愛」きますね。


昨日の18時から、コミュニティに集会所ができました。


21時前には・・・




うちのコミュの精鋭達がいっぱい投資をしてくださり、集会所MAXになりました😆✨✨✨


コミュの皆様、ありがとうございました。

私も頑張ったんだよ~( ´艸`)


明日からのイベント、楽しみましょうね。

次の話題へいきます。

<アリスクローゼット>

今日も参考コーデより引用です。

一応、どれを載せたか記録はとってあるんですが、だんだん混乱してきました@@;

今日は少し低レアのコーデです。

・ミッドナイトカクテル




・リトルブラック




・エレガントリボン




今日も3枚紹介させて頂きましたm(_ _)m


今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。