恥ずかしい過去の記事 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


アメブロを長くやっていると、

「〇年前の今日あなたが書いた記事があります」とお知らせが来て、

読み返したりしていると、だああああああ!って思う事が多いです。

こんな恥ずかしい記事、よく書けたな、なんて思います。


数年後、この記事が「〇年前の今日あなたが書いた記事があります」と

登場する事があるかもしれませんね。

その時も恥ずかしいと思うかもしれません😅😅😅


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日の昼、新しいメモリーガチャがきました。




エドモント王子の笑顔が素敵💕




狙ってみたのですが・・・






こちらの★5メモピがきました😂

お目当てのメモピはきませんでしたが、★5が来てくれて嬉しいです。


新しく追加された、メインストーリーの2部8章は、

最低限のメインストーリーとエリアストーリーをクリアしてシリル王子お迎えです。




他のクエストは追々・・・ね😅

今、メインストーリーの体力が1/2なので、1部の方も少しずつやっています。


難しかったのがこちら。

トロイメアの残された夢穴「そして、希望と共に」

なんとか、2人目のホープ王子をお迎えできました。




セイトスの古光の遺跡 挑戦クエスト「郷愁の舞」

敵レベルが85で、かなり難しかったです。

いつものごとく友達に相談して、お役立ち王子を貸し出して貰いました。

こちらは、ラブアップ教育係が報酬でした。




夢100のマップは広いですね。




これからもまだクリアしてない所(画像の右側…)を頑張っていきます。

メインストーリーの体力1/2が今日までなので、頑張ります。


次回イベントの情報もきましたね。




リカ王子が素敵です(´∀`人)♪

リカ王子は人気者だから、嬉しい人もいっぱいでしょうね(^^)

もうちょっとしたら、続報もきますね。

リカ王子はきっとガチャですよね😅推しの方頑張ってください。


そんな訳で、長くなりましたが、以上夢100のお話しでした。


こちらの画像も少し。

<アリスクローゼット>

今日も参考コーデから紹介です。

・ガールズバースデー




・ライブラリーチェック




・アイスカラーガール




以上、アリクロの画像でしたm(_ _)m



夕方からは、コトダマンの新イベントもきます。

楽しんでいきたいと思います(^-^)/

この辺で失礼しますね、お付き合いくださり、ありがとうございます。