動画撮ってみました | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。今日も1日お疲れ様です。

今は穏やかな日曜の昼過ぎです。

休日、いかがお過ごしですか?

日曜もお仕事の方はお疲れ様です。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「銃撃のサイバーゲーム」イベントお疲れ様でしたm(_ _)m




先日の更新にアップしましたが、無事に完走と報酬王子のお迎え出来ました。


イベントの話とは関係ないのですが、

先日、Twitterのフォロワーさんと、

2017年の4月1日に開催されたエイプリルフールイベントの話になりました。


その時のイベントに登場した「たまご」の動画を撮りましたので良かったら見てください。

フォロワーさんに渡したら喜んで貰えました(^^)

CVは中尾隆聖さんです。

機種がAndroidで、iPhone程音声が良くないかもしれませんが、

友達がオススメしてくれた動画収録ソフトがとても役に立っています。





夢王国と眠れる100人の玉子様イベント楽しかったですね。懐かしいです。

今年のエイプリルフールも楽しみです。

しかし、見事にRankやら所持金やら晒してしまっています(苦笑)


それでは、夢100の話題以上です。

次はこちら。

<アリスクローゼット>

本日も参考コーデより紹介させてください。

・ブラックコルセット




・マロンシークレット

(こちらはログインボーナスで貰えました、可愛いです)




・スノーブロッサム




以上、アリクロのコーデの一部でした。


後、こちらのゲームのブログも更新しました。

コトダマンのブログです。

コトダマンやっておられる方は良かったら見てください。

https://ameblo.jp/riyuriyu2019/

まだまだアクセス数やフォロワーさんが少ないんですよ😂😂😂

どうしたらフォロワーさん増やせるかな。


しかし、私はいくつブログやってるんでしょうね(苦笑)


そんな訳で今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。失礼します。