夢100・アリクロ・コトダマン | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

今日は画像も多いので、早速ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「銃撃のサイバーゲーム」イベントはこのデッキで走ってました。




特効にもメモピにも恵まれたのでラッキーでした。

そして謎のオリオン王子・・・!

やっぱ回復がないと不安です。


次の話題へいきますね。

<アリスクローゼット>

また参考コーデの画像を貼らせて頂きますね。

・ワイナリーピクニック




・スイートドリーム




・パステルランニング




パステルランニングの淡い色合いが好きです。


次の話題へいきますね。

<コトダマン>

「七つの大罪」コラボイベントお疲れ様でした。

まだ一度も元ネタがわかるコラボがきませんが楽しみました。


コラボ最終日の前夜、20日の夜に慌てて満福作りました。








満福といえば、こちらも最近満福にしました。




回復力アップしたと思うので楽しみです。


極・言霊祭は両キャラ引けました。




まだ、色々と貼りたい画像があるので、改めますね。



本日は画像が多かったですが、お付き合いくださりありがとうございました。

失礼します。