やってしまった(追記あり) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




夜分に失礼します。

今日は早速ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「銃撃のサイバーゲーム」イベント開催中です。

先日お迎えしたウィル王子は、月に覚醒しました。




ウィル王子や特効メモピのおかげで完走できました。




報酬王子のお迎えと育成も終わりました。








ええと・・・今回ラス王子の未覚醒はありません・・・。

実は・・・手違いで・・・ラス王子5人・・・


お別れしてしまいました!!!ゲローゲローゲロー


メシウマしてください


まあ、イベント終了の26日まで、まだ日にちあるので、

コインボーナスで回収したいと思います。

↑もう普通に走る気力がないらしい


そんな訳で今日は消沈気味なので短めで失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

良い日曜日をお過ごしください。


(追記)

昼のコイン確定タイムにラス王子5人、追加でお迎えしましたm(_ _)m