行きたい行けない? | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は比較的寒いのですが、今冬は暖冬みたいで、雪も少ないようです。

スキーやスノボをされる方が少し寂しそうですね。

暖冬とはいえ冬は冬なので、暖かくしてお過ごしください。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

先程、「銃撃のサイバーゲーム」のガチャがきました。





特効のウィル王子引けたので、お供させてくださると嬉しいです。

夢100以上です。


<アリスクローゼット>

今日も参考コーデから載せますね。

・ラベンダードリーム




・ノスタルジックチェリー




・ビフォアブルーミング




アリクロ以上です。


↓こちらは普段あまり載せてませんが・・・

<コトダマン>

七つの大罪コラボの魔級メリオダス満福できました。




参考になるかわかりませんが、こんなデッキで周回してました。




アーサーリーダーの英雄デッキです。

今回のガチャ、★5コラボキャラ1体も引けなかったので😅💦💦💦


夢100でガチャ運使い過ぎたようですね。


今夜の生放送が楽しみです。

大阪のリアル運営会議も行ってみたいな。

昔はオフ会大好きだったから(´_`。)

もうちょっと検討してみます。


本日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。失礼します。