整理整頓できません | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今度の土曜日に美容院の予約を入れました。

新しい自分に会えるのが楽しみです。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

現在、妖精クエスト&プリンスレッスンの全開放&消費体力1/2キャンペーン中です。

めっちゃプリンスレッスンやったので、ガンガン覚醒妖精が減りました。

ミッションパズルイベントも終わったので、

今は妖精を沢山捕まえたいと思います(`・ω・´)


駄菓子菓子。




なんか覚醒妖精をソートしたらぐちゃぐちゃになってました😅💦

見ただけでは、どれがどの妖精がわからない・・・。

★5でソートしても・・・




ぐっちゃぐちゃ😅

1個ずつ長押ししていけばいいんだけどね。


明日には、妖精クエスト全開放も終わってしまう😱

なんとか、今日明日でいっぱい集めないと!

頑張ります。


17日からはコインイベント、明日の昼にガチャもきますね。

ガチャ引かれる方のガチャ運が良いものであるように祈っています。


夢100以上です、次いきます。

<ツキノパラダイス。>

ガチャ回してみました。20連。






「夏のドキドキツアー!」の隼が引けました。ありがとうございます。




季節外れだけど…素敵・・・(*´-`*)


ツキパラ。以上です。次いきます。

<アリスクローゼット>

本日も参考コーデより。

・ゴールドピンズ2




・パンキッシュギア




・ダークパープルプレイ




また、少しずつ紹介させてくださいm(_ _)m



本日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。失礼します。