【夢100】メモリーガチャ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日お疲れ様です。


最近、あまり寒さを感じなくなりました。

周りの方が「寒い寒い!」と言っておられる中、

“今日そんなに寒いかな・・・?”感じる事が多々あります。


…余計な肉が付いたから?滝汗滝汗滝汗


ゲームの話題にいきますね(;´Д`)ノ

<夢王国と眠れる100人の王子様>

すみません、メシマズ回です。スルー推奨。


今日のお昼休みにメモリーガチャがきました。




家に帰って、ゆっくり回そうと思って帰宅後引いたガチャ結果です。








メモピつけて貸出しますので、良かったらお供させて下さい。

★4のメモリーピースは、次のイベントと全く関係ないですm(_ _)m


夢100は、イベントとかリアルイベントとか盛りだくさんですね。

楽しんでいきましょう。

ちなみに専用★5確定チケットは、すでにいらっしゃる王子様でした。


こちらのゲームの画像も貼らせてください。

<アリスクローゼット>

・クリスタルドール




・ガールズルーム




・ポップスターガール




ほんといいゲームだと思います。

仲間が欲しいな|x・)チラッ


www…アリクロ以上です。



最近、某乙女ゲームをやりたい欲に駆られています。

私がお邪魔させて頂いているブログの主様ほとんどやっておられるんだもの(;´Д`)ノ


そのうち仲間に入れて~と言うかもしれません滝汗


今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。