足りた・・・! | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は成人式ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。

そして、成人の日は関係ないけど祝日でお休みになった方おめでとうございます(?)


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日の更新で、ミッションパズルイベントのメダルが全然貯まらないと書きました。

その後、いつもお世話になってる友達姫に相談した所・・・


私の手持ちの王子を考慮してくださって、私の為の特別メダル集めデッキを考えてくださいました!

おかげで、メダル集めがサクサク(・∀・)!!!


今までの半分くらいの時間で、さらに倍くらいのメダルが集まりました(屮゜Д゜)屮

4倍くらいのスピード・・・!!!


そして、交換出来るアイテムやメモピは全て交換できました!!!


もう友達姫に感謝です😭😭😭

後は、制限なしの夢のかがやき(小)や教育係がありますが、

残りのオーブが少ないので・・・もうこれで切り上げようと思います。




フレンド様が送ってくださったオーブをザクザク使い、

普段も資材5倍チャレンジのスコチャレもザクザクやってます。

年中オーブ募集中です・・・!


よし、後はプリンスレッスンと妖精集め頑張るぞ(`・ω・´)


夢100の話題以上です。

こちらもどうぞ↓

<アリスクローゼット>

参考コーデより。

・マーガレットイエロー



・パープルアジサイ



・タイムトラベラーズ



・ゴシックフリージア




アリスクローゼット、画像のみで失礼します。


さて、この後11時からは、コトダマンで強い魔級ボスがきます。

まだ、1勝も取れてないので頑張るぞー!!!



お付き合いくださり、ありがとうございました。

失礼します。